高級賃貸取引を知り尽くしたスタッフが書くブログです。

賃貸住宅フェアin東京2018に行ってきました!

画像13
Pocket

皆様こんにちは!
ワールドカップが始まり寝不足の毎日が
続いております((+_+))
サッカー好きには4年に1度の祭典!
仕事には手を抜かず、サッカーにも手を抜きません笑

6/13は、国際展示場駅の東京ビックサイトにて
開催された賃貸住宅フェアに行ってきました!!

 

20180613_114941

 

6/12・6/13と開催されましたが、6/12は業務の為、
あきらめ、6/13のみ行きました。

各セミナー会場では満席で立ち見が出ている所も多く、
とても賑わっていました!
ここ数年参加していますが、年々と来場者が増えているように
感じます。

20180613_115042

 

この雰囲気を感じていると、まだまだ不動産投資や業界の
市場は上昇気流なのかなと思いました。

私はリフォーム系のブースやVR、鍵関係を主に見たく
回ってきましたが、どこのブースも人が多く
各社の企業パワーをすごく頂いてきました!

 

年々と賃貸市場は空室率が上がってきている状況ではありますが、
人気高い物件は依然として空いたらすぐに決まる物件も
多くあります。

 

格差が出てき始めている時期だからこそ、色々な付加価値を
物件につけて、いかに空室を防いでいくかが大事なポイントに
なるのです。

 

業者関係者ではなく、オーナー様の来場もチラホラいらっしゃいました。

ルーム・スタイルも一層と企業努力しオーナー様に
必要とされるプロの仕事をしていかなければとあらためて感じております。

 

今後も、賃貸管理のプロとして日々の
業務に精一杯、努めていきます★
宜しくお願い致します。

Pocket



▲このページのTOPに戻る

物件リクエスト登録

物件を貸したいオーナー様へ
サイトの使い方
企業情報 | スタッフ紹介 | 採用情報 | プライバシー | 高級賃貸.com スタッフブログ |