オーナー様の声

グランヴァン亀戸Ⅲ ご所有者様

担当営業マンに一言

マンションを所有して数年間、数えきれない程不動産会社の方から「売却しませんか…」と電話がありましたが、一人として信頼できそうな方はいませんでした。
しかし、脇さんから初めてお電話を頂いた際は、「この方は違うかもしれない」と言葉遣いから実感しました。売却だけを目的とした内容ではなく、分からない事への丁寧な説明、しつこくない電話の頻度、そして何よりこちらの身になって意見をくださったからです。
売却することを昨年から考えておりましたし、信頼できると思えた脇さんとの「縁」のお陰で、決断することができました。大変満足しております。
私の周囲で迷っている人や、悩んでいる人へも是非、脇さんを紹介させて頂きたいと考えております。本当にありがとうございました。

改善点やご要望

売却後の確定申告についての簡単な説明(流れ)

営業マンからオーナー様へ

この度はご売却活動をお任せいただきありがとうございました。
当初、ご所有物件に関するご売却の勧誘がとても多いとのことでいろいろな情報が交錯し、判断に迷われているようでしたので、その中で多少なりともお力添えできたこと大変光栄に思います。
いただいたご要望に関して、今後は事前に簡単な説明ができるよう努めてまいります。
税理士のご紹介も行っておりますので、お気軽にお申しつけください。

オーナー様の声