オーナー様の声

中央区タワーマンション 所有者様

担当営業マンに一言

今回自宅を賃貸に貸し出すきっかけは、8月31日に、何の前振れもなく、会社の人事から海外転勤の内示を言い渡されことでした。あまりにも突然な異動通告で、どうすればよいのかがわからない時に、3年前に同じ会社で海外転勤した同期からルームスタイルの宮城さんをご紹介いただきました。ルームスタイルを含む数社に見積依頼と面談をし、比較したところ、迅速かつ正確に対応していただき、そして私がわからないポイントや心配点を逐一説明していただき、さらに条件面も他社と比べて魅力的な提示をしていただいたので、最終的にルームスタイル社の宮城さんに依頼することにしました。海外転勤するまで時間が限られている中、迅速かつきめ細かいご対応していただき、本当にありがとうございました。

改善点やご要望

今のところ、御社が提供しているサービスに満足しております。

営業マンからオーナー様へ

この度は募集から管理をお任せいただきありがとうございました。
嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。
海外転勤まで日数がない中、色々な業者様とのやりとりや各種お手続きなど大変だったと思います。そんな中、ご出国前日に無事入居者様が決まり、安心して渡航いただけたのではないかな・・?と思っております!
賃貸募集~管理は長いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

オーナー様の声