高級賃貸取引を知り尽くしたスタッフが書くブログです。

2018年3月20日

マンションブランド「パークシリーズ」

gahag-0001200064-1
Pocket

車やファッションなどにブランドがあるように、マンションにもブランドというものが存在します。

全国的に有名なものをあげると大京の「ライオンズマンション」やFJネクストの「ガーラ」シリーズなどは多くの人が耳にした事があると思います。

テレビのCMなどでも流れていたりするので名前くらいは分かるのではないでしょうか?

このようにマンションにもブランドのシリーズ物件があるのです。

今回は都内の高級マンションブランド「パークシリーズ」についてご紹介したいと思います。

三井不動産「パークシリーズ」

パークシリーズは三井不動産が提供するマンションブランドで、その中にもコンセプトなどに基づき「パークマンション」や「パークタワー」のように多数種類があります。

 

パークマンションシリーズ

パークシリーズの中でも最高峰のシリーズで、日本有数の超高級マンションです。

このパークマンションの立地場所は地名だけでもブランドになるような一等地にしか建設されず

立地のみならず、住環境や素材などの質、外観や内装など細部までこだわり尽くした唯一無二の仕様となっています。

分譲マンションにおいて日本で始めてグッドデザイン賞を受賞したのも、このパークマンションです。

・立地そのものがブランド

・常に新しい試みを施した建物

・全てのしつらえに最高のものを

この3つの条件を満たしている事がパークマンションシリーズを名乗る事が出来るそうです。

 

パークタワーシリーズ

パークタワーは超高層マンションシリーズです。

街のシンボルになりうる高さ、デザイン性を備えつつも、住環境に配慮したハイグレード設計となっています。

タパークタワーシリーズはタワーマンションにおける高さ、眺望はもちろんのこと

住みやすさにこだわった内装や共用施設、周辺環境など暮らしを充実させてくれるマンションとなっています。

 

パークシティシリーズ

パークシティシリーズはパークシリーズの中でもトップの大規模開発マンションです。

環境創造型大規模開発というコンセプトのもと

環境を最大限に活かし街と自然の共存を考え、その地にふさわしい住環境を提供するのが特徴となっています。

大規模マンションならではの住人のコミュニティが形成され、時間と共に価値が増していくようなマンションを目指してつくられたシリーズがパークシティです。

 

パークホームズシリーズ

パークホームズシリーズは確かな品質管理で、高い性能を実現し、デザイン性や安心・快適な暮らしを追求したシリーズです。

その土地が本来持っている可能性を引き出し、住環境を想像し、その土地ならではのベストな住まいを実現するというコンセプトがあります。

都市型マンションのスタンダードとして設計されています。

 

まとめ

以上が三井不動産のパークシリーズの代表的な4つのシリーズです。

他にも「パークコート」「パークリュクス」「パークシーズンズ」など様々なシリーズが提供されており、それぞれがコンセプトを持ち、その土地に合うようなものとなっています。

今後はほかのマンションブランドについてもご紹介していきたいと思います!

Pocket



▲このページのTOPに戻る

物件リクエスト登録

物件を貸したいオーナー様へ
サイトの使い方
企業情報 | スタッフ紹介 | 採用情報 | プライバシー | 高級賃貸.com スタッフブログ |