高級賃貸取引を知り尽くしたスタッフが書くブログです。

「ウィークリーマンション マンスリーマンション」の運営を行っております

パース2
Pocket

弊社では、【アクセスの良い立地に良質な物件を驚きの価格で!】をコンセプトに都心の好立地にウィークリー、マンスリーマンションを運営しております。出張や研修等のビジネス利用の方や、長期的な利用の方々へ家具・家電付のお部屋を提供しております。

オーナー様ご所有のマンションを弊社が借主となり運営を行いますので、安定した家賃収入が得られます!

■マンスリーマンション向きの物件を弊社が借り上げします

ホテルと賃貸住宅の中間の住まいとして、マンスリーマンションが世の中に完全に定着しています。弊社では、オーナー様所有の物件を一室から借り上げマンスリーマンションとして運営しています。

 

写真1

 

■ウィークリー・マンスリーマンションとは?

通常の賃貸マンションに、家具・家電を設置し短期間での滞在を目的とされる方を対象にお部屋をご提供するシステムです。期間が長くなればホテルより安くなり、賃貸マンションのように敷金・礼金・仲介手数料なども必要ないことから、出張などを理由に法人様に多く利用されます。需要も年間通してありますので、長期的に空室になる事も少ないです。

 

■マンスリーマンションの賃貸のメリット

・弊社が借主となり、オーナー様と契約させて頂くことにより、長期にわたり安定した家賃収入がお約束できます。

・当社では徹底した設備管理やメンテナンスを行っておりますので、オーナー様の大切な資産価値をお守りいたします。

・弊社との直接契約になるので、管理手数料の負担がございません。また、仲介料や広告料などの負担もなくなりますので、余計な費用がかさみません。

・入居者様からの苦情や近隣とのトラブルがあった場合も弊社が対応しオーナー様に負担がかからないように対応いたします。

・毎月の家賃は弊社よりお支払いたしますので、家賃滞納のご心配や催促の煩わしさもなくなり、安心して運用することができます。

 

■マンスリーマンションの運営・管理体制について

・弊社との契約期間内は、入居者の有無に関わらず一定の家賃を保証いたします。

・利用者の入退去の手続き、入居中のクレームやトラブルなどの受付など、エンドユーザーとのやりとりは全て弊社が窓口となって行います。

・外国人および日本人の短期滞在が主な利用目的ですが、入居者の選別は弊社が責任を持って行います。

・入居者の故意・過失による建物の破損については、弊社負担にて工事を行います。(経年劣化による建物付帯設備の故障および劣化による工事は所有者様のご負担となります。)

 

■借上条件

・現地査定の上、借り上げ家賃をご提示致します。

・マンションの管理規約により借上できない場合があります。予めご了承下さい。

 

パース1

 

 

 

空室続きの区分マンションをお持ちの方や、ご検討いただいてる

オーナー様、お問合せお待ちしております♪

Pocket



▲このページのTOPに戻る

物件リクエスト登録

物件を貸したいオーナー様へ
サイトの使い方
企業情報 | スタッフ紹介 | 採用情報 | プライバシー | 高級賃貸.com スタッフブログ |